ぱんだけーき



なんだかリッチな気分

前にテレビで、残ったシャンパンで手を洗うと
お肌がきれいに・・というのを観たことが。

昨日の誕生日に、「お祝いだから」とだんなっちが
スパークリングワインを買ってくれた。
ただいま授乳真っ只中の私が飲めるのは二口が限度、
だんなっち一人で飲み干すには量が多かった為
ボトルに3分の1位残ってしまった。
呼び名は違えど中身は同じ。早速試してみることに!
手にかけてみると、一晩たってはいたものの
シュワ~っと感が残っていてなんだかゴージャスな気分に♪
飲み残しとはいえ、ちょっとリッチな気分も味わえて、
ご満悦な朝でした。
ボトル3分の1では効果はあらわれませんが
水で洗い流さなくてもべたつき感はなく
しっとりした感じは確かにありました。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いよっ!なんちゃってセレブ(笑)

むらさきぃ | URL | 2006年10月23日(Mon)20:25 [EDIT]


ほっほぉぉぉぉぉ~
そいつはゴージャスだわなぁ

そうそうやっぱりちびっこを産むと
体が変わるって本当?
この生理痛で今日は今まで寝てたのよ。。。汗

ふみふみ | URL | 2006年10月24日(Tue)11:39 [EDIT]


今は授乳中だからかもしれないけど、
確かに、妊娠前ひどかった
紫外線アレルギーで目が
結膜炎になってたのはなくなったよ

もーりぃだよ | URL | 2006年10月24日(Tue)17:27 [EDIT]


 
