ぱんだけーき



ホームベーカリー

朝6時半、台所から漂ってくるいい匂い。
7時焼きあがりにセットしたパンが焼け始めたのだ♪

シチューとかポテトサラダを多めに作って、
翌朝、残りをパンと食べるのが好きな私に対し、
シチューとポテトサラダこそご飯じゃないと!
という、ごはん党(ぽっちゃり党兼任)のだんなっち。
そんな彼が結婚当初から欲しがっていたものが、なぜか
いつでも焼きたてが楽しめる「ホームベーカリー」だった。
先週、3年越しの念願かなってついに購入。
今朝がその初焼きだったというわけ。
焼きたてだけあって、香り・味・食感
すべて大満足。パンをカットするときにでた
ちょっぴりのパンくずも、なんだかもったいなくて、
今晩、先週のリベンジでだんなっちが作るハンバーグの為に
大切にとっておく。
このホームベーカリー、パンのほかに
もちつき、パスタ、ケーキなんかも出来るらしく
週末の楽しみが増えそうです。

焼きたてはうましっ
焼きたてをパチリ



ものすごく判りづらいけど、真ん中にうっすら虹が
そうちゃん初!虹


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぽっちゃり党首、念願叶ってよかったね。
虹どこどこ?ち探したら見つけた。
真ん中あたりやろ?

むらさきぃ | URL | 2006年10月29日(Sun)11:51 [EDIT]


うわぁ~

美味しそうぉぉぉ~~
やっぱりホームベーカリーは良いね
フライパンでつくるパンとは違って見える
うっ欲しくなった・・

うっちー | URL | 2006年10月29日(Sun)21:29 [EDIT]


いいなぁぁじゅるっ

ホームベーカリー
欲しい欲しいと思いつつ
いまだに手に入れてないアイテム。。。
とりあえず、
気になっていたフードプロセッサーを
先に購入することにしたなりよ

しかしベーカリーなのに
もちがつけるとはっ!
楽しい年末とお正月になりそうだわねっ☆

ふみふみ | URL | 2006年10月30日(Mon)08:16 [EDIT]


そうなのっ。楽しいし、おいしいし。
はしゃぎすぎて、二人で一斤ペロリよ

もーりぃだよ | URL | 2006年10月30日(Mon)12:12 [EDIT]


 
