ぱんだけーき

スポンサーサイト


恩賜上野動物園

今日は上野動物園へ。
9時半の開園にあわせて早めに出発。
到着後、さっそくお目当てのパンダを見に行く。
ブログの名前からもお分かりいただけるように
パンダが大好きな私。訳のわからぬ様子の息子を尻目に
はしゃぎまくり、でっかいパンダの置物の前で写真をパチリ☆
他の家族も写真を撮る為に並んでいたけど
親がメインで写っているのは我が家のみ、というか私のみ。
ライオン、象などなど、メインの動物をひととおり見て、
いよいよ、だんなっちのお目当て「陸ガメ」のゾーンへ 笑。
あまり興味をそそられない私、亀ではなく人間をウォッチング。
すると・・ターゲット発見!!いかにも初々しいカップル♪
「あの子達、付き合い始めて日があさいはずっ」
と大きなお世話的発言をする私。だんなっちからも
「おばさんみたい」と指摘をうけつつ観察を続ける。
と、推定年齢77歳 陸ガメの太郎君に気をとられ
カップルを見失う・・・がっかり。
可愛いパンダに初々しいカップル。幅広い観察をした一日。
息子が歩けるようになったら、もっと楽しめるだろうなぁと
楽しみが一つ増えたのでした。

DSCN1882.jpg

本物はどっち?DSCN1904.jpg

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぎゃー、可愛えぇ♪
パンダも可愛い!が しかし
そうてぃーんが1番可愛い~。v-73
そうてぃんのおばちゃんで幸せ~。
冬用の帽子にいいやん。

むらさきぃ | URL | 2006年11月04日(Sat)21:14 [EDIT]


ははっ

可愛い♪そうちゃん!!
そちらは寒いのかい??そうちゃんの
目が潤んで見える。
パンダも綺麗に撮れたね
良いな

うっちー | URL | 2006年11月04日(Sat)21:17 [EDIT]


ほぇぇぇ

なんてぱっちりした目なんじゃぁぁぁ
こりゃぁ将来楽しみだ

動物園いいなぁぁ
私もパンダがみたいよおぉぉぉ
動物園じゃなくって
登山に連れて行かれたんだよぉぉぉ
動物園がいいっていったのに 涙

ふみふみ | URL | 2006年11月06日(Mon)11:44 [EDIT]


パンダのカチューシャ可愛いでしょ。
象バージョンもあるんだけどね。
売り物を勝手にかぶせて
写真だけ撮って・・・せこっ

もーりぃだよ | URL | 2006年11月06日(Mon)13:57 [EDIT]


 
