ぱんだけーき



ぶらり電車で一人旅

昨日は食材店へパン用の小麦粉を仕入れに出かけた。
ネットで調べておいたお目当ての粉と
最強力粉という強そうな種類の粉を購入後、
自然食レストランにておいしいランチを頂く。
ここで食べた「豆乳パンナコッタ黒蜜かけ」というデザートが
今まで食べた甘いものランキング5位以内に入るおいしさで
しっかり2回おかわりをする。おなかも満たされて
いざ帰宅の途へ・・・。

駅のホームに着くと、おっ電車が来ているではないかっ。
と同時に「まもなくドアが閉まります」のアナウンスが、
急げ急げで乗り込もうとしたそのとき!
プシュー・・・
私の目の前にはドアに挟まれた愛しのダーリンの姿が。
異物(笑)を挟んだため再び開いたドア。
開いた隙に電車の内側に入れただんなっちと
無常にもドアが閉まり電車の外側に置き去りにされた私。
あぁれぇ~窓越しに見つめあい
ホームでだんなっちと息子を見送る。

その10分後に来た電車に乗り込み
横浜駅から最寄り駅まで20分の一人旅。
たまには一人になりたいと思ってはいたけど
こんな風に実現するとは・・・。
我が家らしい漫画の様な一コマでした。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうてぃんと「きままに2人旅」したいねぇ。

むらさきぃ | URL | 2006年11月06日(Mon)21:08 [EDIT]


ありえんなぁ~

おいおい、こんなドラマの様な
漫画の様な話しあるの!!
さすがだわっ ぷぷっ

うっちー | URL | 2006年11月06日(Mon)22:12 [EDIT]


おもしろぉぉぉいいv-15
異物を挟み込んだって ぷぷぷ
異物って言われてる。。。 くふふ

ふみふみ | URL | 2006年11月07日(Tue)12:16 [EDIT]


実話じゃけえのぉ。
前抱っこしていた創ちゃんは
今は懐かしい「だっちゅうのポーズ」で
かろうじて守ったみたいよ けけけ。

もーりぃだよ | URL | 2006年11月07日(Tue)20:11 [EDIT]


 
