ぱんだけーき



冬来る~

急に寒くなった今朝、ついにホットカーペットを出す事に。
さてさて出すかのぉ・・・ぎだないぃ~。
クローゼットの上の段にしまっていたカーペット
それを出そうとすると、いやでも目に入ってくる
ぐっちゃらぐっちゃらになったクローゼットの中身。
まずはそこから手を付けなければ。
最近なんでもかんでも口に入れる息子、
片付けているそばから、つかんでは口へ入れ
私から取り上げられては又、新たなターゲットを口へ・・。
息子との地味な攻防戦を繰り返しながら
ようやくカーペットを取り出してリビングに敷く。
本当はカーペットの上に敷く「そうちゃんのよだれガードカバー」
を買いたかったのだけれど・・・・通帳とにらみ合いをした結果
買うのは断念することに(ダーリン、そういうわけだから)。
とりあえず、去年MUJIで買ったガーゼのブランケットを広げて
よだれをしのぐことに、おっサイズもピッタリではないかっ。
よだれがひどいのも今年までだろうし。
布一枚を辛抱する・・お寒い我が家なのでした。ヒュルルゥ

おいしい、おいしいアンリシャルパンティエのマカロン。一人でもぐつく
うましっうましっ


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

寒いね

11月だから当たり前なんだけど
昨日から急に寒いね~
私もホットカーペットのお世話に早速なってます。

うっちー | URL | 2006年11月08日(Wed)22:14 [EDIT]


同じくひゅるひゅる

の財布なりぃぃぃぃ
カーペットかおうっかなぁぁぁぁ
何畳サイズが使いやすいんだろうかぁぁ
と気になる今日この頃。

まかろん・・・
おいしそぉ♪
まかろん買えるお財布だから大丈夫ねっ☆

ふみふみ | URL | 2006年11月10日(Fri)11:14 [EDIT]


 
