ぱんだけーき

スポンサーサイト


再びくったり

お久しゅうございます。
最近、愛息子そうちゃんが寝つき悪右衛門の為、
なんだかお疲れモードの私。とてもブログをアップする
気持ちになれなかったのでございます・・・涙。
ひと山越えて安心したのもつかの間、
まさにゴールなき戦いの子育て。
こんな不安な私とはうらはらに
チョコを片手に「はい♪食べる?」と私に近づき
怒られるだんなっち、その心の支えの彼は
明日から又、出張。その上、今月24日から来月6日まで
2週間の出張も決まったらしい・・・涙。
久しぶりにもかかわらず愚痴になってしまったことを
お許しくださいませ。
しばらく不定期のアップになるかもしれませんが
次回は元気な日記をお届けしたく思います。では~


おでこはお父しゃん譲りなの♪
DSCN1940.jpg

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

成長著しい!!

まぁ~しっかりお座りしてる!!
風を全身に受けて颯爽とお馬にまたがる姿
よっ男らしい

そっか寝つきが悪いのね・・
寒くなって、人肌恋しくて甘々してるのかな??
ウチも最近特に甘えん坊だっ
今だけだと思って、おもいっきりべったり
する事にしてます。寒いしね(^^)

うっちー | URL | 2006年11月13日(Mon)14:06 [EDIT]


今だけなのよねぇ。。。
そうよねえ、大きくなったら
こんなにくっつかせてもらえんもんね。
でも、夜がおそろしい・・ブルブル

もーりぃだよ | URL | 2006年11月13日(Mon)18:01 [EDIT]


おつかれさんっ!!!
ママはすごいよえらいよなぁぁ
わが子が起きたら起きるんだもんなぁ
そりゃ疲れるよねぇ・・・
体験したことないから
考えるだけで恐ろしいと思いますわっ

おいしいスイーツで気分を紛らせてねv-22

それにしてもかわいいわ☆写真

ふみふみ | URL | 2006年11月13日(Mon)18:10 [EDIT]


でこっぱちで○○グの子ち分かるねぇぇ(笑)
そうてぃん、可愛すぎすぎよ!
おばちゃん、パソコンからそこへ
行きたいくらい!(痛)

むらさきぃ | URL | 2006年11月13日(Mon)19:33 [EDIT]


 
