ぱんだけーき



ちょっとおすすめ

昨夜、久しぶりに体重計に乗った私・・・むむむっ。
一日におやつは一個と誓いを立てた日から、
おやつは一個だからご飯はしっかり!という
言い訳的理由をつけて腹いっぱい派に身を投じてきた
ツケがしっかりまわってきていた。
しばらくお菓子は封印、リンゴでしのごう。
でも、なんだか寂しいなぁ・・!!
先週行った自然食レストランの「豆乳パンナコッタ黒蜜かけ」
にヒントをえた「豆腐の黒蜜かけwithきなこ」を試してみる。
なかなかおいすいぃ。甘党の私でも充分に満足のいくお味♪
その名のとおり、豆腐に黒蜜ときなこをかけただけの
シンプルスイーツもどき。作り方のコツなどありませんが
一つだけこだわるとするなら、普通の豆腐ではなく
「風に吹かれて・・」「波乗り・・・」でおなじみの
「ジョニー豆腐」を使うことくらい。この豆腐、
まったり濃厚で黒蜜にもピッタリです。
ダイエットをお考えの皆様、一度お試しあれ~

↓これです
DSCN1948.jpg


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そんな甘いものなんて我慢しなくったって大丈夫よ。
体重計なんて捨てなさいっ!!!笑
それにしても
豆腐の黒蜜かけwithきなこ
ためさせていただきます♪

ふみふみ | URL | 2006年11月13日(Mon)18:12 [EDIT]


豆腐は「ジョニー」にしてねぇ

もーりぃだよ | URL | 2006年11月14日(Tue)19:09 [EDIT]


 
