ぱんだけーき

スポンサーサイト


がびーん

金曜日・・・赤ちゃん教室
土曜日・・・大山へ紅葉を見に
日曜日・・・買い物へ
と、この週末だんなっちに抱っこされ続けた息子。そのせいか?
今朝、仕事にいくだんなっちから離れようとせず
私が「こっちにおいで」と笑顔で手を広げても
「おまえには用はないにゃー」と言わんばかりに
顔を横に向ける始末・・・。
出産前、保健婦さんに「赤ちゃんは生後しばらくすると
お母さんじゃなきゃイヤイヤ病になる」と聞いていた。
イヤイヤ病とまではいかずとも、実際だんなっちよりも
私の方になついていた息子だったのにのに・・・
卒乳もまだのくせに母離れなの?そうちゃん・・・涙の母。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうてぃん心の叫び~。
「僕がお父しゃんに父親の自覚を
芽生えさしぇているんでしゅ!あぅ」ちばい。(笑)
ドーンとお構えなされぃ妹よ。

むらさきぃ | URL | 2006年11月20日(Mon)21:31 [EDIT]


v-218
ふぁいつ♪
がんばれまま♪
ちっちゃいのに嫌がらせして
ままを強くさせようって気ね!
そうちゃんったら♪にやり

ふみふみ | URL | 2006年11月21日(Tue)16:20 [EDIT]


 
