ぱんだけーき



アンビリーバボ!!

昨日まで野獣と化していた愛息子のそうちゃん、
今日は母親学級のお仲間達と区が運営している
赤ちゃん広場へ・・・うぅ心配。
なにせ泣き声が並の赤ちゃんとは比べ物にならないくらい
デカイ彼、今日もグズったらイヤだなぁと思いつつ出発。
到着後すぐはそわそわしていた彼だけど
しばらくすると「別人かっ」(タカアンドトモ:欧米かっ風)
とツッコミをいれたくなるほどいい子ちゃん♪
最後の方は他のお母さん方に微笑みを振りまくほどに。
成長の前触れに野獣化する彼、今回は社交的になったのか?
あぁ、どうぞこのままでいてください。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

日々進化

ほんと子供は日々進化するからね♪
雄叫びも成長をお知らせする合図なのね
いい子いい子(^^)

うっちー | URL | 2006年11月22日(Wed)21:33 [EDIT]


おぉー!

そうてぃーん逢いたいよ~う。
むらさきぃ心の叫びぃ。

むらさきぃ | URL | 2006年11月22日(Wed)21:43 [EDIT]


いいこちゃん♪

社交的なそうちゃん見てみたい♪

今日はなわっちの赤ちゃん”ここな”ちゃんを
見に行ってきます☆

こっちはかなり冷えてるけど
そちらはどう?
風邪ひかないようにするのよ

ふみふみ | URL | 2006年11月23日(Thu)09:58 [EDIT]


ここなちゃん!!珍しいけど可愛い名前!
あぁ会いたいっ

もーりぃだよ | URL | 2006年11月23日(Thu)12:15 [EDIT]


 
