ぱんだけーき

スポンサーサイト


びびりのそうちゃん

昨日の夜、一時間に2回づつ起きた息子。
出張中のだんなっちに今朝、電話で報告すると
「なにか変わったことがあったんじゃ?」と聞かれ
ふぅむ・・と考える。
判った!!

昨日、散歩に行った公園で、飼い主さん曰く「子供が大好き♪」な
レトリバーのビビ君5歳ににじりよられた彼。
泣きこそしなかったが、私にしがみつき凍りついていた。
そのくせ犬が去ったあとは、
「おいらは余裕だったよ♪」と言わんばかりに
「おうぅあうぅ」といつものご自慢の喉を披露していた。
お友達になったばかりのY希君(11ヶ月)は
体当たりされてもニコニコ顔で大物ぶりを発揮。対照的だなぁ・・。
家に帰ってオムツを見ると、オムツの前面が
アイスホッケーの防具ばりに膨らむ程しっこをしていた。
相当こわかったらしい。ごめんよ、そうちゃん・・。

最近、なるべく同世代の子供がいるところに連れて行ってるので
人には慣れてきてたけど、さすがに大型犬はきつかったのね。
今日は寝てくれよぉっ。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えらかったよ。

そうてぃん、泣かなかったね!えらかったよ!
おばちゃんは、いつでも そうてぃんの味方です。
むらさきぃ、むらさきぃをよろしく~・・

むらさきぃ | URL | 2006年11月25日(Sat)20:24 [EDIT]


おばたん、せっそうがないよ
あうあう そうちゃんより(代弁 母)

もーりぃだよ | URL | 2006年11月26日(Sun)20:16 [EDIT]


頑張ったわねぇぇ

レトリバーはそうちゃんの気持ちなんか
知りもしないから
友達だぁぁってよってきたんだろうねぇ笑

でも大丈夫だったよぉぉって
ご機嫌ののど披露するなんて
とってもかわいいわ男の子だわっ♪

ふみふみ | URL | 2006年11月27日(Mon)15:40 [EDIT]


 
