ぱんだけーき

スポンサーサイト


判った!(金田一に出てくる刑事風)

最近、いつもの成長期の「おたけび」とは比べ物に
ならない位の奇声を出すようになったそうちゃん。
気の短い母(私)に似てしまったのか・・?
抱っこしても、おもちゃを渡してもキィーキィーッ。
もしや?と思い、息子をソファーの背もたれの上に
立たせると、ウキャーっこれだよ母ちゃん!
と言わんばかりに頭からヘッドスライディング
(もちろん、私が支えてます)
最近、つかまり立ちが出来るようになった彼、
体を動かしたくってウズウズしていた為の奇声と判明。
日々成長を遂げる息子に、成長しない対応をしていた私。
反省しつつも、こんだけ体を動かすとダイエットになるかも♪
とよこしまな期待に胸を躍らせるのでした。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

金田一の判ったち言う刑事は
実は判ってないとばい。(笑)
今回、ぱぱんだは金田一少年やなぁ・・うん。

むらさきぃ | URL | 2006年11月29日(Wed)18:26 [EDIT]


おぅぉぅぅぅぅ
体を動かしたかったのねぇ♪
そうちゃん!!!
動くようになったら
これまたかわいいだろうにゃー♪
そしてぐんぐんやせるわよ うんうん

ふみふみ | URL | 2006年11月30日(Thu)17:37 [EDIT]


本当に少しは痩せてほしいものだよ。
足首は象並みだもの そうちゃん。

もーりぃだよ | URL | 2006年11月30日(Thu)19:59 [EDIT]


 
