ぱんだけーき

スポンサーサイト


よりにもよって・・・

8日ぶりに出張から帰ってきた愛しのだんなっち。
今日は、久々に家族そろってお出かけ♪
行き先はおくればせながらの「ラゾーナ川崎」。
お目当てのそうちゃんのパジャマも購入し、
着いてすぐに見つけていた和風アイス屋さんへ。
私がほうじ茶アイスに舌鼓をうっているときに
だんなっちはゴディバのショコラドリンクを
ゲットしこうごうしく登場。さすがゴディバ
おいしゅうございました。

お天気の良かった今日、家を出るとき
換気の為に小窓を開けて外出していた。
帰宅した時点でその事をすっかり忘れていた私、
荷物を片付けながら鼻歌を熱唱。
歌い上げたころに窓を開けていた事を思い出す。
「ひゃーっ窓、開けたままだったぁっ」
あせる私、歌った事にというよりも選曲に問題が、
もはや懐かしのナンバー「恋のマイアヒ」・・・。
「マイアヒー、マイアハー、マイアホー、マイアハッハー♪」
歌い上げてしまった事を深く後悔。とほほのほ


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

真夜中にこんなにおもしろすぎる日の
日記を読んでしまったわ~
あぁやめてちょうだい笑
げらげらげらこよ。うぷぷぷぷ

まいあひーって笑
よっぽどショコラがはいって
もりあがってまいあひーだったのね 笑

私も気をつけるわっ

ふみふみ | URL | 2006年12月03日(Sun)01:15 [EDIT]


喜んでいただけてなにより・・・涙。
本当にとほほのほよ

もーりぃだよ | URL | 2006年12月03日(Sun)20:34 [EDIT]


 
