ぱんだけーき

スポンサーサイト


プチフローラルな日々

洗面所とトイレに花を飾るのが最近のマイブーム。
スーパーや花屋の店頭に売ってある400円位のミニブーケ、
あれを買ってきて、わけわけして2ヶ所に飾るのだ。
ちょこっととはいえ花があるのはいいもので
だんなっちにも「トイレに花があるのいいよねっ?」と
にじりよる。
最近、私の姿が見えないと速攻でグズリ始める息子。
トイレに行くのも一苦労で
息子が寝ている間にこっそり、あるいは・・・。
とにかく1回あたりのトイレ滞在時間はものすごく短い。
そんな私のトイレタイムもちょっぴりの花があると
ほっと一息、やすらぎのひと時に変身するのです。

額の中はお気に入りのリバティプリント。ハートの連続柄です

我が家のトイレ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

来年、新しい我が家にこのアイデア頂きっv-207

ぶうこ | URL | 2006年09月02日(Sat)20:51 [EDIT]


トレビア~ン

なんと素敵な癒しの空間♪
ウチも玄関にたま~に飾るけど
夏は花が痛みやすいよね・・・
花に癒しを求めてしまう、私も歳かな(笑)

うっちー | URL | 2006年09月02日(Sat)22:22 [EDIT]


 
