ぱんだけーき

スポンサーサイト


夢はもろくも・・・

私達夫婦の子とは思えない程(私達の子ですけど)
超可愛い愛息子のそうちゃん。

先日の会話
私    「ちょっと、ジャニーズとジュノンボーイどっちにする?」
だんなっち「ジュノンボーイって?」
私    「かくかくこうこうしかじか」
だんなっち「じゃあ、ジュノンボーイだろ」
そうちゃんがお年頃になった時、どっちに履歴書を送るか?
妄想が暴走する嫁とそれを止めない痛いだんな・・・。

本日の出来事
区が運営する赤ちゃんルームで紙芝居があるというのでゴー!
出発時から眠そうだった息子。着いてからもグズグズはやまず。
と言うわけで、紙芝居終了後すぐに帰宅することに。
家に着くまでの30分の道のり、終始泣きまくりの彼。
クールな子連れ狼とはいかず、泣き叫ぶ息子をのせたベビーカーを
必死の形相で押し進める母の図。
ようやく家に到着、おっぱいだよ♪そうちゃん、
と息子を見ると、彼の可愛い鼻にはでっかい鼻ちょうちんが・・・。
ジャニーズもジュノンボーイもありゃしない彼の顔。

おバカな父と母の夢は鼻ちょうちんと共に消えたのだった。




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

同じ同じ(笑い)

ふふふっどこも同じだって
うちなんて、ぱっちりお目めでないけど
全体のバランスが良ぃ!と2人で大絶賛
クールビューティのん!と思い込んでます(^^)
GAPのキッズモデルの応募もどうしよか~
なんて(^^;)お馬鹿な親です。。。

うっちー | URL | 2006年12月06日(Wed)21:05 [EDIT]


いやいや本当にかわいかもんねぇ
せっかくだから
ジュノンだけにとどまらず
年が若くても大丈夫な
フェリシモキッズのモデルデビューからどうよ??笑
今度なわっちにもすすめようと思ってる♪
そうちゃんもいけると思うわ♪

ふみふみ | URL | 2006年12月07日(Thu)08:27 [EDIT]


いやん♪GAPにフェリシモキッズ!?
参ったなぁ たりらりら~

もーりぃだよ | URL | 2006年12月07日(Thu)19:26 [EDIT]


 
