ぱんだけーき

スポンサーサイト


緊急事態発令中・・・

先日買い物に行ったとき、
「○子、マカロン(私の好物)があるよ」
というだんなっちの甘い誘いを
「いい、今月赤ロンだから」
と、哀しいトンチできりかえした私。
そう、結婚して初めて赤字月になった我が家。
マカロン様なんておそれおおくて買えないのだ。
と言うわけで、今日は大根の葉っぱとジャコを炒めた・・シクシク
なんちゃって(古っ)。今回の生協の野菜に
「葉つき大根」が入っていたので作ってみた一品。
おいすぃ~。授乳で息子に吸い取られた
カルシウムの補給にもグッド♪

とはいえ赤字が事実なのに変わりなく、
クリスマスにお正月、出費のかさむこの時期を
どう乗り切るかが大問題・・・。


うましっ
DSCN2009.jpg

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当やんなぁ・・今月・来月ち
大出費間違いなしばい・・くすん。

ぶうこ | URL | 2006年12月07日(Thu)19:51 [EDIT]


我が家も赤字♪
♪←これつかってるばあいじゃないって。笑

ふみふみ | URL | 2006年12月07日(Thu)20:26 [EDIT]


おお!!赤字仲間がいましたか 笑。
いいなぁ♪マーク、私も勇気がわいてきたわい

もーりぃだよ | URL | 2006年12月07日(Thu)20:29 [EDIT]


 
