ぱんだけーき

スポンサーサイト


クリスマス済ませました

先日の出張の時、クリスマスプレゼントの買い物を
済ませていただんなっち。彼の部屋の机の上には
そのプレゼントの包みが・・・
見てはならぬと言われる程見たいっ

週末はだんなっちの用事にくっついて羽田空港へ
ツリーが飾られ空港もきらきらクリスマスムード☆
Edy長者のだんなっちにピエールマルコリーニの
アイスクリームをごちそうしてもらう(これが目当てでついてきた)
このアイス、ハーゲン○ッツ程のサイズでお値段630円也!!
とても家計からでは買えないおそれおおい一品。
里帰り出産の為、空港に来た時に味わって以来
一年ぶりのリッチなお味に舌鼓♪
私はキャラメル、だんなっちはカフェオレ味を堪能。

空港でだんなっちへのクリスマスプレゼントの買い物を済ませ
いざ帰宅の途へ。
その日の夜、クリスマスまで待ちきれない私達は
早々にプレゼント交換を・・・子供かっ。
だんなっちからは手袋、私からはコインケースを。
これでベビーカーを押す手もぬくぬくです。
ありがとうダーリン。



ごきげん♪
DSCN2030.jpg


ごきげん♪2(スタッフおすすめはキャラメル味、チョコ屋なのに)
DSCN2032.jpg


開けてビックリお互い同じブランドのを購入 ラブねっ
DSCN2044.jpg

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まぁぁぁっ
ラブねっ♪
かわいいわかわいいわっ
私なににしよう・・・
あぁ誕生日の次は、クリスマスかよっ
いそがしかいそがしか・・・
よかねぇもう終わってよかねぇぇぇ
プレゼントよかねぇぇぇ

ふみふみ | URL | 2006年12月11日(Mon)17:27 [EDIT]


いいなぁ~我が家にはは
旦那のみにサンタがきたばい・・て子どもかっ!
久しぶりにお顔を・・・
お互い頑張ろうなv-15

ぶうこ | URL | 2006年12月11日(Mon)19:16 [EDIT]


 
