ぱんだけーき

スポンサーサイト


ありがとう♪

私が4才くらいの頃、サンタさんなど信じていないだろうと
思ったのか?プレゼントを用意してくれてなかった
本当にお寒い両親・・・ぶるっ。
「私のところにはサンタさんがこんだった(来なかった)」
と涙ながらに姉に訴えると、
「サンタさんは間違えて姉ちゃんのところに来たよ」
と言いながら、私が前から姉にねだっていた
裏に姉の名前がしっかり書いてある「なかよし」の付録の
キャンディキャンディのアルバムをくれた。
今思い出してもじぃ~んとくる遠いおもひで・・・。

そんな優しい姉、彼女が溺愛してやまない
愛息子そうちゃんへの贈り物の中に私へのおまけも
いれてくれる。ありがたやぁ~
姉妹って本当にいいものですね(水野晴郎風)

リトルミーのマッサージ人形。コロコロ気持ちいぃ
DSCN2054.jpg


パンダのカード挿し。上野動物園の写真を
DSCN2055.jpg


最近のスイーツ。キースマンハッタンのブラウニー
DSCN2056.jpg

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そういう事もあったなぁ~。
お間抜けな姉を持つと大変やねぇ(笑)
ところで、そうてぃんはどこかえ~~。

ぶうこ | URL | 2006年12月12日(Tue)22:33 [EDIT]


よかねぇぇ

私もおねーちゃん欲しかったもんなぁ
なかよしの付録のキャンディキャンディもらえるなんて
そりゃー
子供の一番の宝物くれるっちゅーことやもんねぇ
すばらしい姉妹愛♪
いつまでも仲良しでほんとうらやましぃよっ☆

ふみふみ | URL | 2006年12月13日(Wed)23:51 [EDIT]


姉妹愛・・・
この話には続きがありましてぇ
「これ違う、名前が書いてあるもん ぐしっ」
と、子供ながらダメだしをしたらしい 姉談。

もーりぃだよ | URL | 2006年12月15日(Fri)20:35 [EDIT]


 
