ぱんだけーき

スポンサーサイト


ほっこり

冬でも冷たい水を飲んでいただんなっち。
そんな彼も年にはかてないのか今年の冬から
あたたかい飲み物を要求するようになった。
心あたたかき妻(私)がいれるあたたかい飲み物・・・ほっこり。
我が家では姉がいつも送ってくれる
京都の一保堂のほうじ茶を楽しんでいます。
それを飲むまでほうじ茶が苦手だった私。
初めて一保堂のを飲んだときは
ミスター味っ子ばりに「こっこれは!!」
と言ってしまいそうなくらい市販のほうじ茶との違いに
びっくり。えぐみが無く、2煎目まで美味しく頂けます♪

写真は最近の愛息子そうちゃん。
ついにティッシュ抜きぬき作業の楽しさを
知ってしまったの図。

現行犯。こういう時はおとなしい彼
DSCN2050.jpg


「えすててぃっくさろん」みたいでしゅね
DSCN2081.jpg


ありがとう姉!
DSCN2103.jpg


本日のスイーツ、ヤギのお乳を使ったロールケーキ。
バタークリームに似た舌触りと味でなつかしい感じ
DSCN2104.jpg

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひょげぇ

かわいかねぇ
かわいかねぇ
こりゃーモデルデビューばさせないけんばいっ

私もしよった~♪
ティッシュ遊び☆
楽しいとよねぇぇぇぇ
私は結構大きくなってからもやって
怒られてた。笑

ふみふみ | URL | 2006年12月13日(Wed)23:54 [EDIT]


今日は、DVDで”動く”そうてぃんを
見ることができるので楽しみ♪

ぶうこ | URL | 2006年12月14日(Thu)08:22 [EDIT]


ティッシュ抜きぬきをやっていた事を
覚えているとは!!
よっぽど楽しかったのね♪
モデルデビューやっぱり? 笑

もーりぃだよ | URL | 2006年12月15日(Fri)20:34 [EDIT]


 
