ぱんだけーき

スポンサーサイト


ビバ!息子

今日はお友達親子が遊びに来てくれた。
前回きてくれたとき、私から離れようとしなかった
愛息子そうちゃん、今日はどうかなぁと思っていたら・・・
まあ!どうしたことでしょうっ
私から離れ一人でお座りをし
お気に入りの蜂のおもちゃをブンブン振り回しながら
「ばっばっばっ」と最近の新技で自慢のノドを披露♪
その上、おもちゃを横取りされると「しょれはおいらのだぁ」
と言わんばかりに取り返しているではないか!!
公園デビューから一ヶ月、心身ともに成長をみせる彼。
外の世界で受ける刺激ってスゴイのねっと
驚かされる最近の私です。

友好関係♪
DSCN2133.jpg

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうてぃん、お友達と遊べて良かったね♪
日々、成長するそうてぃんに嬉しくもあり
離れているため寂しくもあり・・な伯母ちゃんです。

ぶうこ | URL | 2006年12月16日(Sat)20:59 [EDIT]


可愛さぁ~

おっ交流してる♪
子供同士で何かお話してるみたいだね。
なんか、そうちゃんがやんちゃそう^^

うっちー | URL | 2006年12月16日(Sat)21:48 [EDIT]


写真ではそうちゃんが圧倒してるけど
実際は「男気」を伝授してもらった感じよ ぷぷぷ。
でも自我の目覚めもじわじわ出てきて
なんともほほえましい一日でした

PS(ぴぃえしゅ)
さったん、げんきをだしてね そうてぃんより

もーりぃだよ | URL | 2006年12月17日(Sun)04:19 [EDIT]


子供の日々の成長ってすごいよねぇ
そこらへんに住んでたら
週ごとに見に行ってたにちがいない。
今週もなわっちのここなちゃん見に行くんだよ笑

ふみふみ | URL | 2006年12月19日(Tue)15:20 [EDIT]


 
