ぱんだけーき

スポンサーサイト


食欲の冬

今日はマンション内の公園にて自治会主催の
「もちつき大会」が行われた。12時開始だったので
お昼ごはんもかねて公園へすいよせられる私達一家。
おもち2個、ぜんざい一杯がそれぞれ50円。
んーリーズナブル♪だんなっちは「きなこ」
私は海苔好きの息子の為に「磯辺」を購入し
公園の土手で親子仲良くもぐもぐ。
腹ごしらえをすませた後は久々にIKEAへゴー!
いつもどうりIKEAなのに食料品のみを物色。
パッケージもクリスマスバージョンばかりで
ついつい買いすぎてしまう。
お互い好物をゲットしほくほく気分で帰宅。
写真は本日の戦利品の一部です。
外国のお菓子のパッケージは
「乙女心」をくすぐりますよねぇ♪

グリーンのパッケージはハート型のクッキーで
ツリーに下げられるように穴が開いてます。
味ではなくパッケージ重視!!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

食欲の秋から続いているわけやねぇ(笑)
本当に外国の品は”こじゃれ”とるねぇ♪

ぶうこ | URL | 2006年12月17日(Sun)21:03 [EDIT]


おいしそっ

ハート型のクッキー可愛い♪
そして、美味しそうぅぅ
そうちゃんはまだ無理なので
飾った後は、やっぱり母の胃袋??^^

うっちー | URL | 2006年12月18日(Mon)22:13 [EDIT]


おぉっ
きゃわいかねぇ
乙女心はずきゅんどきゅんよねぇっ
冬も恐ろしい季節だわっ
私も最近甘いものだらけで
おそろしいわ。。。

ふみふみ | URL | 2006年12月19日(Tue)15:22 [EDIT]


そうちゃんが寝静まった後に・・・ブヒッ。
クリスマスももうすぐ、そしたら
あっというまにお正月。
そうちゃんももうすぐ1才です♪
早かったなぁ今年

もーりぃだよ | URL | 2006年12月19日(Tue)19:48 [EDIT]


 
