ぱんだけーき

スポンサーサイト


大掃除

気がつけば今年もあとわずか。
こうなるとサザエさんばりに話題になるのが「大掃除」
今年は息子がいる為、毎日ちょこちょこ作業。
そんな中、生協に注文していたCDを片付けるのに
程よきカゴが今日届いた。
最近、CDを棚からひき出す事に凝っていたそうちゃん
そろそろ重みのある本にステップアップしてもいいんじゃない?
と購入したこのカゴ。カタログのサイズでは我が家の棚に
ピッタリだったはずなのに、届いた品を入れてみると
2ミリ程デカめ・・・ガクっ。
大掃除も兼ね棚の整理をしカゴが入るスペースを確保。
日頃、雑巾が届かない裏もふきふきしスッキリ☆
カゴを並べてみると、おお!なかなかよいではないか♪
そろそろ届くネット回線を使った某電話会社○TTの
ケーブルテレビみたいなサービスのチューナーの場所も
確保できたし、ご満悦な一日でした。


四角が並ぶと安心する私。
懐かしき結婚式の写真。。。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そりゃー気持ちいいよのぅぅぅ
そういうの私も好きよ~♪

っていうか偉いわね
もう大掃除かっ
私は、松井かずよをテレビでみかけるたびに
はっ!!!として
玄関をふくここ最近です。笑

ふみふみ | URL | 2006年12月22日(Fri)08:49 [EDIT]


私も重すぎる腰をあげつつあります。
来年まで お世話になる住まいやけんのぅ
住みよくせねばの~ふぇっふぇっふぇ~。
あと数センチ右にずれたら・・私の傑作がっ(笑)

ぶうこ | URL | 2006年12月22日(Fri)15:15 [EDIT]


松居一代、私もあの人を観るたびに
玄関をふきふき。
風水ではだんなさんの仕事運に
影響するところなんだって
雑巾持つ手にも力が入るってなもんよ(なぜが江戸っ子風)

もーりぃだよ | URL | 2006年12月22日(Fri)20:45 [EDIT]


 
