ぱんだけーき



パペット

いつも休みは日曜だけのだんなっち。
めずらしく「今週は土日休みだよ」と言う。
夏休み明けなのに何故連休をもらえるのだ?
「実は仕事辞めたんじゃない?」と疑りつつも
あなたが家にいてくれると嬉しいわウフフ
と天使ちゃんの顔をみせる私。
と同時に、抱っことおんぶは奴にまかせちゃえよイヒヒ
と悪魔ちゃんももれなく登場。
日は明けて今日の朝、悪魔ちゃんに軍配は上がり
だんなっちは朝から息子をおんぶ。子分が一人増えて
親分(息子)も明らかにハイテンション。そんな親分に
先日注文していたヘンゼルとグレーテルのパペットが届く。
セールでお手頃価格だったうえに実物も可愛くてご満悦の子分2人。
見慣れないせいか反応の薄い親分だが喜んではいるみたい。
親分に喜んでもらうべく明日からパペット修行の子分なのです。
DSCN1388.jpg

可愛いパッケージ
DSCN1393.jpg

ソファに隠れて熱演中の私

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

○てぃーんv-238可愛いの買ってもらって
よかったね♪しっかり遊びなっせね。
ところでカウンターは今日のカウントせんやん。
もとにもどしたら?

ぶうこ | URL | 2006年09月03日(Sun)13:40 [EDIT]


 
