ぱんだけーき



作ってみました

明日はクリスマスですね。
今年は愛息子そうちゃんのファーストクリスマス♪
という事で、わたくしケーキを作ってみましたっ パチパチ。
とはいってもスポンジはホームベーカリーに任せたので
実質、クリームをホイップしてぬっただけですけど・・
まあ、気持ちが大事ということで。
写真はそのケーキです。
日が暮れてから、イルミネーションを見にご近所を散歩。
去年はだんなっちと二人で見に来たなぁ・・と思い出にひたり、
今年は三人だぁ♪と幸せにひたり、
ほのぼのした一日でございました・・私の胃痛をのぞいては(涙)


一番無難な角度からパチリ☆
DSCN2154.jpg


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上手い上手いパチパチ。
美味しそうやん♪じゅるり~。
○っち兄さんも「いけてるじゃん」とのこと。
そうてぃん良かったね^‐^

ぶうこ | URL | 2006年12月24日(Sun)21:26 [EDIT]


凄い凄い!

可愛く出来てるね♪
偉いよ手作り!
そっか、そうちゃん初クリスマス
だったね♪良い夢見てるかな~

うっちー | URL | 2006年12月24日(Sun)22:15 [EDIT]


すごいすごい!!!!
キレイにできとるたーい。
うちなんか買ったもん。笑

家族が増えて幸せかぁぁぁぁ・・・
遠いなぁぁぁ おほほ

ふみふみ | URL | 2006年12月25日(Mon)16:37 [EDIT]


まともみ見える角度から撮るのに
皿をクルクル 笑。
味はうまかったばい

もーりぃだよ | URL | 2006年12月26日(Tue)03:10 [EDIT]


 
