ぱんだけーき



清らかに~

だんなっちに対して秒速でキレる事の出来る私。
しかし今は違います!なぜなら・・・・
江原さんの「天国からの手紙」を見た直後だから。
年に2回ほどあるこの特番。見る度に
日常の当たり前のありがたさを思い知らされるのです。
と言うわけで、まだ会社にいるだんなっちへ
「今日のサラダの肉は厚めに切っといたわよ ダーリン」 
                    優しい妻より 
写真は、先日だんなっちが買ってくれた
日頃我が家が買っているコーヒー豆とは
お値段が4倍ほども違う「トラジャ様」です。
挽きたてというのもあってか、後味が違います!!
(○っちーの言うとおりだと実感したよ)


ありがたやぁ~
DSCN2151.jpg


そうちゃんの機嫌のいい時にほっと一息
DSCN2158.jpg


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最後までみたかったのに
中国語のためにやむなく断念した私です。
あれ一人でみたら号泣やったろうねぇぇぇ
確かに普通の毎日がありがたくなる
うんうん
なのに昨日は八つ当たりをしてしまった私。
反省。笑

ふみふみ | URL | 2006年12月27日(Wed)08:07 [EDIT]


だね~

見たよ~ほんとにそう思うね~
特に、ハプニングで凹んで→解決→ほっと一息
の時に見てたので、つくづく実感
家族の有り難みをひしひし
そして普通に穏やかに過ごせる日々が一番
有り難いと思える一日でした。。。
おぉ~私も良い子になります^0^ははっ

うっちー | URL | 2006年12月27日(Wed)11:10 [EDIT]


その後、優しい妻は持続しているのかえ~
ふぇふぇふぇっ・・見た後でも切れ味抜群な姉より。

ぶうこ | URL | 2006年12月27日(Wed)17:42 [EDIT]


松居一代と江原啓之は皆さん
ご覧になるのね 笑。

もーりぃだよ | URL | 2006年12月27日(Wed)20:19 [EDIT]


 
