ぱんだけーき



ボーノボーノ♪

昨年秋に購入して以来、大活躍のホームベーカリー。
だんなっちのリクエストで今日は「ピザ」を作ることに。
280gの強力粉で直径20cm程のピザ生地が3枚完成。
トマトソースと好みの具材をのっけてオーブンで焼くこと8分。
「チーンッ」の音でオーブンを開けると・・・・
ボンジョールノォッ!!なんともおいしそう☆
離乳食真っ只中のそうちゃんにも「みみ」をおすそ分けし
大人2人でもぐもぐ・・・うまぁい♪
全工程1時間半たらずで出来たとは思えない味。
大満足のだんなっちからは
「材料代○○円で腹いっぱいになるねっ」という
平成とは思えない戦時中的発言も飛び出す始末 笑。
まあ、彼の言うとおり簡単でお手頃なので
そうちゃんがもう少し大きくなって
お友達など招待した時にもわいわい作れて楽しそう♪
材料代○○円で腹いっぱい胸いっぱいになった一日でした 笑。


これは「アンチョビとチーズ」のピザ
DSCN2271.jpg


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほうほう

やっぱりHB良いね♪うぅ欲しくなった~
パンだけでなく、ピザも出来るんだね
それにしても美味しそう!!

うっちー | URL | 2007年01月06日(Sat)20:05 [EDIT]


○○グ、いいよっ!大爆笑~。
ピザ美味しそうに出来たやん。
今、○っち兄さんが耳元で「作ってよ」ち・・
見たらいけない人が見てしまった。
来週あたり作るか・・・微妙・・

ぶうこ | URL | 2007年01月06日(Sat)20:48 [EDIT]


あけましておめでとう♪

おぉぉぉっ
おいしそぉぉぉっ
素晴らしいね
そしてだんなっちの発言も相変わらず
今年もさえさえだわねっ☆
おもしろすぎます♪
今年もたのしみだわぁぁぁ

ふみふみ | URL | 2007年01月07日(Sun)14:11 [EDIT]


うまうまだったよ。
HBかなりオススメの家電です!!

もーりぃだよ | URL | 2007年01月07日(Sun)20:55 [EDIT]


 
