ぱんだけーき

スポンサーサイト


4度目・・・・

今シーズン4度目の風邪を引いておりました・・・。
久々の発熱で8度超。丁度だんなっちが休みだったので
そうちゃんの心配もなかったことがせめてもの救い。
ようやく回復し今日は朝から
「ダーリン心配かけちゃったわね」の気持ちを込めて
だんなっちが牛乳の次に好きな、私の実家の母直伝の
ポテトサラダを作る。
ハムではなくカリカリに炒めたベーコンを使うことと
カロリーを完全無視した量のマヨネーズを入れるあたりが、
ぽっちゃり党党首の心と胃袋をくすぐる一品。
腹いっぱい食べてねダーリン 笑。

買ってみました「エ」スプレッソメーカー
DSCN2273.jpg


本当に欲しいのは「ネ」スプレッソメーカー
DSCN2274.jpg

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

回復なさってなによりなにより♪
そうてぃんも元気でなにより♪
○○グ今夜の晩ご飯は極楽やん!

ぶうこ | URL | 2007年01月10日(Wed)21:05 [EDIT]


無事治ってよかったわねぇ
しかし出張のときと重ならなくて何より何より。
カロリー完全無視のポテトサラダ
うけたわ☆

ふみふみ | URL | 2007年01月15日(Mon)08:59 [EDIT]


 
