ぱんだけーき

スポンサーサイト


ひゅるるぅ

今日、久々に午前中の公園へ♪
途中の坂道から公園を見下ろすと・・・・しょぼん
知っている人がだーれもいない。
以前の私ならこの時点で帰る事を選んだと思うが
愛息子の為にといざいざ!!
しかし、適当にばらついているなら「こんにちわぁ」と
入っていけるのだけど、微妙にグループが出来てるし。
とりあえず、あいさつしつつそうちゃんの大好きな
すべり台へ。4回ほどすべらせ(私が支えて)その後
木馬みたいな乗り物へ・・・。
ここらへんで帰りたかったけど、そうちゃんの目が
砂場とすべり台をとらえているのは明らか。
もう一度すべり台へ行き、母、限界をむかえる。
そうちゃんごめんよぉと心であやまりながら
公園を後に・・・。
早くあんよが出来るようになって
正式に砂場デビューをしたいと痛切に感じた今日の公園でした。


私の中でのかっこいい夫婦「白洲夫妻」。奥様の正子さんも素敵ですが
、ご主人も超かっこいい!!
DSCN2278.jpg

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

分かる分かる!公園で出来ている集団は
入りにくいね・・子供のために頑張らなくては
っと思いつつも、しょぼぼんっと引き上げてしまう・・
私も今年こそはフレンドリー母でいきたいとはっ
思ってますがね^^;

うっちー | URL | 2007年01月11日(Thu)21:33 [EDIT]


2人とも偉いっ!!
私は幼稚園バスを待つ集団の母親さん達が
苦手で、いつも遠回りをしてヨガ教室に行ってます。
あの視線が嫌でねぇ・・・挨拶のタイミングとか
考えてしまうとよねぇ・・気弱なぶうこだもの。

ぶうこ | URL | 2007年01月11日(Thu)21:45 [EDIT]


恐るべしおんなの集団!!
あっちにはその気はないと思うんだけどねえ 多分・・。
みなさん初めての時を思い出してくださいよっ
と声を大にしていいたい気分

もーりぃだよ | URL | 2007年01月12日(Fri)20:00 [EDIT]


ママも大変ね

確かに難しそうだわぁぁ
今日はサムイですねぇぇ
おほほほほぉぉぉ
なんて苦笑いとともに
どうやって中に入っていくのか
謎だわね・・・

ふぁいとママ♪

ふみふみ | URL | 2007年01月15日(Mon)09:01 [EDIT]


 
