ぱんだけーき

スポンサーサイト


くねくね

母乳オンリーの息子。ある情報によると
母乳により母体から800キロカロリーが
一日に消費されるらしい。本当かどうか不明だけど
確かにものすごい量を食べてるのに
目方の増え方はゆるやか~な産後の私。
本当は出産後1年で元の体重に戻るはずだったけど
母乳だとおなかがすくという言い訳をかかげている為、
今だ2キロ戻らず。そろそろ卒乳の時期だし・・・
と思っていると、昨日のはなまるマーケットで
基礎代謝を上げる体質にするには「タヒチアンダンス」が
うってつけだといっていた。
なるほど皆さん素敵なボディラインでらっしゃる。
というわけで、昨日から録画した番組を見ながら
腰をくねくね。テレビの先生の腰つきとは
違う動きをしている事は明らかだけど・・・
1ヶ月後の変化を期待して私のくねくねダンスは
しばらく続くのです。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

偉いねぇ~私も食べ放題なのに
体重は増えない・・むしろ前より減ってる
なのに、お腹周りがやばい!!やばすぎる(;;)
私はとりあえず腹筋を頑張ります!!

うっちー | URL | 2007年01月12日(Fri)21:12 [EDIT]


いいなぁ~2人とも・・・
私やら・・あぁ私やら
胃から出てきたよ・・親父やん(笑)
えぇ、頑張るよ私なりにね♪ぷぷぷ。

ぶうこ | URL | 2007年01月12日(Fri)21:48 [EDIT]


うっちーへ
多分それは「のびた皮膚」よっっ 
私も同じだもん・・・にやり。

もーりぃだよ | URL | 2007年01月13日(Sat)19:10 [EDIT]


 
