ぱんだけーき

スポンサーサイト


げぷっ

今日は愛息子そうちゃんの離乳食をため作り。
ひじきや野菜、鶏肉などを入れて見た目よりも
バランス重視。けっこうな量が出来たので今週は安心♪

一方、ジャンクフードが大大大好きな私。
食べ始めると歯止めがきかないので
日頃は近づかないようにしているが、
某ファーストフード店の期間限定「メガ○ック」
のCMを見て以来、頭の中はそのことでいっぱいに。
心奪われたことをだんなっちに話し、今日のお昼はそれに決定。
パンの材料を仕入れた帰りにお目当ての○ックへ。
店内はごみごみしている為、男2人は外で待機。
もうすぐ会えるメガ○ックに思いをはせつつ列に並んでいると、
後ろの女性客がメガ○ックについてあれこれ話している。
耳をダンボにして聞いた内容は
「あんなデカイのを女性で食べる人いるのか?」
というもの・・・・うぅ、注文しづらくなった。
意気地なしの私はビック○ックに変更(それでもビッグ笑)
さてさて胸躍らせながら家路につき箱を開けると・・・
なんとそこにはメガ○ックちゃんが入っているではないか!!
きっとお店の人が間違えちゃったのね
ありがたくモグモグ♪
まあ、頂いておいてなんですがビック○ックで充分といった感じ。
アメリカと中国ではレギュラーメニューらしいメガ○ック、
アメリカ人は納得だけど、中国の人が大食いって意外だなぁ。

カロリー過多の今日、いっそう「くねくね体操」に
力が入るのであります。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

奇遇ですなぁ

ウチも、だんなっちがCM見て以来うずうず
とうとう今日、ドライブスルーにて

うっちー | URL | 2007年01月14日(Sun)20:52 [EDIT]


なんそれなんそれ!?

それ私も気になる~
そんなCMみたことないとやけど
こっちにはないとかなぁぁぁ

中国でレギュラーメニューなら
そのうち食べれるか♪

こちらのだんなっち
○ックがすかんとよねぇ・・・涙
たまに無性に食べたくなる私はいつも我慢とたい。
うらやましかぁぁぁ

ふみふみ | URL | 2007年01月15日(Mon)09:04 [EDIT]


マック。。。体に悪いあの感じが
なんともいいのよねぇ・・・うっとり。
あんだけ食べたし、しばらくはいいって感じよ

もーりぃだよ | URL | 2007年01月15日(Mon)12:58 [EDIT]


 
