ぱんだけーき

スポンサーサイト


手~の平を太陽にぃ♪

昨晩、手のひらを掻いている自分に気づく。
見てみると・・・きぇーっ!なんじゃこりゃぁっ!
乾燥した手のひらに縦横無尽に白い線(シワ)が
びっしりはしっている!
乾燥する冬、手の甲や顔がかゆくなることはあれども
手のひらって・・・・シクシク。
茶碗を洗うときはゴム手袋をつけているけど
そうちゃんのオムツ替えやなにかで手洗いの回数が多いのも事実。
これではいかんっ!と今日、木綿の手袋を購入。
寝る前にたーっぷりハンドクリームをすりこみ
手袋をつけてねることに。
年を重ねるごとに幸せ~を感じる事が多くなったけど
顔やらなにやらのお手入れ項目が増えたのは・・・涙。
そうちゃんのオムツを替えながら
ピチピチ♪の美肌(美尻)をうらやましく
眺める33歳の母なのでした。

年を重ねるといえば、本日1月23日(123)は
私の義兄の誕生日♪○っち兄さんおめでとう!!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

年々、乾燥がひどくなるねぇ・・くすん。
そうてぃん、いいねぇコラーゲンたっぷらでっ。
○っち兄さん、ここ見て照れつつ喜ぶ姿が見えます!
ありがとうさぁん♪

ぶうこ | URL | 2007年01月23日(Tue)20:54 [EDIT]


ほんとほんと乾燥しちゃうよね・・
私も手がガピガピ;;
私も、のんのほっぺたを
羨望のまなざしで”なでなで”してます^^;

うっちー | URL | 2007年01月23日(Tue)21:14 [EDIT]


ありがとう~

ぶうこ夫 | URL | 2007年01月24日(Wed)23:17 [EDIT]


 
