ぱんだけーき



しっとり

我が家ではついつい賞味期限切れになってしまう
冷蔵庫のレギュラー「ヨーグルト」
ポイッしてしまうのはもちろんもったいないので
入浴時、顔のパックに利用しています。
お風呂で洗顔後、ヨーグルトを塗りたくり
待つこと1分。本当は3分位そのままの方が
いいのだけれど、チビ番長の「あおり」がある為
1分が限度。あとは流すだけ。
湯上り後、急いでローションをつけづとも
しっとり感がありますよ。
10年位前、酔っ払って帰った時も
かかさず行っていたヨーグルトパック。
あの時のピチピチ肌を目指して
そうちゃんのオムツ換えにも似た香りに(失礼)
耐えるのであります 笑。

挑戦してみます「レギンス」。GAPの品です。
DSCN2322.jpg


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何に挑戦すると?教えてオバちゃんにっ!

ぶうこ | URL | 2007年01月28日(Sun)20:25 [EDIT]


「レギンス」てっ。
若者風スパッツといえばお分かりいただけるかしらん?
スカートの下から履くわけよ。

もーりぃだよ | URL | 2007年01月28日(Sun)20:33 [EDIT]


レギンスてなんね!!!!
って私も思ったたい。笑
白い模様が若者風♪ってことかしら 
しらんかったーしらんかったー
あたししらんかったー涙。笑

ふみふみ | URL | 2007年01月31日(Wed)22:44 [EDIT]


昔、カルソンパンツってあったよねぇ・・・しみじみ。
私もっとたもん。。。。恥

もーりぃだよ | URL | 2007年02月03日(Sat)10:45 [EDIT]


 
