ぱんだけーき

スポンサーサイト


ついに・・・

来月で1歳になる愛息子そうちゃん。
いつも参加している赤ちゃん教室は1歳で卒業なので
先日、次に参加する赤ちゃん教室へ体験参加してきた。
いつもの教室では明治大学ラグビー部ばりに
「前へ前へ!」ならぬ「母へ母へ!」の精神で私にべったりの彼、
その日もそれを想像していたところが、
あらあらビックリ!!そうちゃん大はしゃぎ♪
成長したなぁと喜んだのもつかの間。
その夜から始まった「夜泣き」・・・ガクッ。
今までも夜中に起きることが多々あり
私はそれを夜泣きと思っていたが大間違いだった。
昨日にいたっては30分おきに目を覚まし、
途中、12時から1時半は昼間なみにごきげんで起きていた。
長泣きしないのが救いだけれど、

そうちゃん今夜は寝ておくれ   母より

湯上りの一杯はたまりましぇん。今夜もよろしくね♪かあたん
DSCN2326.jpg


春~。菜の花のおひたしです
DSCN2324.jpg

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はぁ~もうすぐ1歳たいね
無我夢中の1年だよね~。

そうちゃん可愛い顔して
のんさんと同じで夜中起きますか
ウチも昨夜は2時間おき。丁寧に2時間おき・・・
お互い風邪に気を付けて頑張りましょっい!!

うっちー | URL | 2007年01月30日(Tue)22:10 [EDIT]


ぎょえ~可愛い♪可愛いよ、そうてぃん!
来月、待っとれよ~そうてぃん。

弁当見て○っちにいさんが
「おっ、ごちそうやん。うちと全然違う・・ねぇ聞いとる?」てったーい。
今日のはメインなし副菜の競演!やったもん(笑)

ぶうこ | URL | 2007年01月30日(Tue)22:43 [EDIT]


きっちり2時間おきとは職人気質ののんさま。
母乳の子はミルクの子よりも
おきる回数も多いし、それが結構続くって
公園できいたよ。その人は上の子をミルク、
下の子を母乳で育てていたから哀しき有力情報よ。

見栄えのする弁当だからこそブログで発表!みたいな?
キングは何を入れても味がこけりゃあそれでいいみたいな?

もーりぃだよ | URL | 2007年01月31日(Wed)14:43 [EDIT]


きゃーーーーーー
かわいいわぁぁぁそうちゃん
そんな子なら私も欲しいわ
でもそんなかわいい子無理だわ。。。

お弁当も大変素敵よ
来週から私もお弁当がんばらなきゃ・・がくっ

ふみふみ | URL | 2007年01月31日(Wed)22:46 [EDIT]


 
