ぱんだけーき

スポンサーサイト


I LOVE 水玉

夜泣きもするが昼寝もしない、アクセル全開のチビ番長。
そんな彼がめずらしく今日はスヤスヤ~。
茶でも飲むかとほっとしたのもつかの間、
ピンポーン♪
だーれーじゃー。
なまはげモードでインターホンにひっそりと出ると
宅配のおじさんが。
はて?何だろう?と思いつつ玄関へ。
イヒヒ、生協で注文しておいた私のパンツでした♪

先日、春にも着れそうなコートを
ブルックス○ラザーズにてご購入のだんなっち。
セール品といえども安からずのこのショップの品。
「いいよねぇ、自分だけ。私、生協の服よ」
とご機嫌の彼にいうと、
「生協も何年か後に(ブームが)くるかもよ」という返し。
くーるーかー。再びなまはげモードの私。

生協にしては(失礼)普通にはける半端丈のパンツ。
早速、試着してみると。。。いい感じぃ♪
大好きな水玉です。

サンキュッパッですが、ポケットにはきちんとパイピングが。
DSCN2330.jpg

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛いやん♪写真では水玉には見えんけど。
いいなぁ こういうのが似合う人は・・・

ぶうこ | URL | 2007年01月31日(Wed)18:43 [EDIT]


分かる!!ピンポォ~ンってほんと罪よね・・
あぁ今しがた寝たのに~って時に限って来るね^^;

可愛いパンツ♪ポッケのパイピングが技ありだっ

うっちー | URL | 2007年01月31日(Wed)21:01 [EDIT]


愛ラブ水玉~♪
私もたまらんねぇぇぇぇ
水玉たまらんねぇぇぇ
しかし本当その丈にあうけんいいよね

私にあわんとたいねぇ・・・・
かわいかねぇぇぇ

ふみふみ | URL | 2007年01月31日(Wed)22:48 [EDIT]


いやぁ、いい感じぃというのは
私個人の思い込みなので、
世間様はどうかしら・・・・

もーりぃだよ | URL | 2007年02月03日(Sat)10:43 [EDIT]


 
