ぱんだけーき



上昇志向

最近、どこでもなんにでも上ろうとする愛息子そうちゃん。
あんたの足の長さじゃあ無理だろうと
ツッコミを入れたくなるような高さにも果敢にチャレンジ!
上半身だけのっかってしまい宙ぶらりんになった
ムチムチの足をパタパタさせつつ
「えしゅおぅえしゅ(SOS)」を訴えることもしばしば。
ますます目が離せないなぁと思いつつ
彼に背を向け台所に立っていると
妙に静か・・・・いやぁな予感。
後ろを振り向くと、ぎえーっ!
ソファ登頂に成功し満面の笑顔のチビ番長の姿がっ。
人間って1年でこんなにも成長するのねっ
感慨ぶかいというより妙な驚きを感じた土曜の午後でした。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

しょこに山があるからでぇしゅ。

ぶうこ | URL | 2007年02月03日(Sat)22:45 [EDIT]


なんで、登っちゃうのかね・・
ほんっと目が離せないよね
そして、登った後じっとしとけば良いのに
きゃはっと手なんて叩いたり、足踏みしたり・・
家は今日、滑り台を逆走してました^^;

うっちー | URL | 2007年02月03日(Sat)23:10 [EDIT]


おぉっ
すごいすごい
しかし、危ないよねぇ~

ママしっかり背中に目をつけとかなんね♪

ふみふみ | URL | 2007年02月03日(Sat)23:24 [EDIT]


本日、テーブル登頂に成功されましたぁっ。
歩行器レンタル決定だ

もーりぃだよ | URL | 2007年02月04日(Sun)19:28 [EDIT]


 
