ぱんだけーき

スポンサーサイト


意外な副産物

登山家そうちゃんから目が離せない為、
ソファの座面マットを床に直置きすることに。
テーブルを移動させ、マットを直置きし・・・・
先日注文した飾り机の到着を心待ちにしていたけど
こんな状態ではインテリアとは無縁の我が家・・涙。
とはいえ、しょんぼりな事があればいい事もあって
マットが直置きになって程よき段差を移動できるのが
嬉しい彼、運動量が増えたためか?
お昼寝が深くなったような?
台所で料理をしても目が覚めなかった♪
このまま続きますように。

↓こんな風
DSCN2343.jpg

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キ○○~オットマン買わなくて良かったやん(笑)
そうてぃん、お顔がこっち向いてたら
オバちゃん的にはもっとグーだったね。

ぶうこ | URL | 2007年02月06日(Tue)16:15 [EDIT]


かわいらしいぃぃぃ笑
遊び疲れてこてって寝ました風に
見えるけど
登山家はもっともっと高いものを目指すように
なるのかしら。笑
恐ろしいわね ふふふ

ふみふみ | URL | 2007年02月06日(Tue)17:05 [EDIT]


夫はオットマンが必要なくなりました・・・。
こてっと寝てくれたらさらにグッドなんだけど
そうは問屋がおろさない~♪

もーりぃだよ | URL | 2007年02月06日(Tue)20:06 [EDIT]


 
